もう〆切まで1週間を切ってしまったのかーと今気づきましたMiSAKiですがごきげんよう。



調子に乗りました。



CDをがっつりかけ、
お布団をガバチョと洗い、
ガバチョってオモロイ音だなと思い、
洗濯機はガツコンガツコンえらい音をたて、
あ、今夜は敷き掛け布団ダブルで無いや
とアトリエ用のお布団をヨイセと運び、
ついでに洋服整理すっかー
と余計なものに手を出し、
そういやお誕生日ラッシュだったー
とバッグを1つ作ったりしてみました。



午後には出発なのに、
テンション上がって引きこもりたくなりました。


こういう時は全てやりきってしまいたい。



残念ながらほっぽりだして出発。
ちぇー。



バッグは後日掲載ー。

元々の用途はラッピングです。
バッグ型。




結局あれよあれよで料理ほぼせず。
あははー。


■ツマミ菜とエリンギのゴマだれ和え
■セロリとウインナーのロールサンド


のみ。



はて。
何してたっけ。



あ。
ゲームしてました。

んなヒマねえのに。



「四字熟語」パズルゲーム。

姉妹ゲームで「三字熟語」も。



飽きない。
パズルゲームは昔から好きっす。


サイコロ転がすヤツ知ってる方いらっしゃる?
多分、サイって名前。XI?


あれ、当時、一晩中やってた。
久々に思い出したけど。

手元になくてよかった。
今始めたらエライ勢いで引きこもります。

〆切放り出して。



ってだから今回のは破ったら致命傷なんだってば!!
んもう私のバカー。



さ、明日は7時起きです。
んー…

しまった!
1時間ちょいで明日が来る!!
あらー。



きっとまんまと寝坊してまんまとお弁当を忘れるに違いない。




日曜はお出かけです。
ギリギリまで原稿やったらあそこへ出陣ですよー。




そんなアレで調子くれて前髪切ったらエライ気に食わないことに。


あー。