珍しくちょっと早帰りのMiSAKiですがごきげんよう。


ああっ!
ありがたや!


お買い物が出来るうー!



そんなアレで
先週はギリで駆け込んで食材入手したのに料理途中放棄。
今日こそちゃんと作って持参と用意周到してやるー!

と意気込んだものの閉店前駆け込みに違いはなく、
大した食材手に入りませんでした★



さーてこれで何つくろうー★


明日は食休があるのでお弁当を持ってゆこうと思うのですよ。


人並みの一食とか食べらんないしね。


「定食」とか縁がありません。

あ、食べたことはありますよ。
数年前に。
えっへん。



因みに食が細いんじゃありません。
炭水化物を受け付けないだけで。
脂質三昧です。
てへ★



お刺身と鶏肉なら無尽蔵に食べ続けます★

ビール片手にな。




あースモークサーモン手に入れちゃったー。


はい、
飲んだくれ必至。