朝から活動してんだからさすがにもう眠くね?のMiSAKiですがごきげんよう。



1日1食人ですのでね。
当然の如く食事は1日1回なんですけども。


ちょっと食べたと思いきやあまりの眠さにこっくりこっくり。



そんなこっくりのおかげかこんな時間です。
ありがたや。
食器も片付けず。



とは言えまるで仕事終わってません。



ほんとねえ、
いつ終わんの??




ツクリモノ2つ終え、
とりあえず今のとこのどうしても作らなイカンもんは終えたのだけど。



あと1つ惜しかったー…。
金具が足りず、
ミシン進める訳に行かなくて断念。


でもいいアイデア出たー★
私は使わないかもだけど、アリですよー★



お誕生日ラッシュなのでね。
ええ。
もうえらいことですよ。



とりあえず、
自分のお誕生日に贈り物して頂いた方にだけはお返ししようと思います。


おっつかねえから。







で、
やっと生キャラメル話。



火からおろして今お冷まし中ー★




結局
水溶き小麦粉いれました。



「こんな少なくなったっけ!?」
に自信が持てなくて。



今、
冷まされてます。



もう飽きたし。
見張るの。






で、
もう雨降ってないね。






この台風のおかげで散々ですよ。
明日も含めて。




んもう。


明日は台風一過だぜ★





晴れ晴れー★★★