東京再突入のMiSAKiですがごきげんよう。

ただいま東京!と言いたいとこだが、
まだ馴染みのない区なのでさっぱり安心出来ません。


しかしどこからが東京だったんだろう…。


駅名は判るけど都内なのか都外なのか未だに判らないとこが多いー。


どのサイドもだけど。



さて、あとひと息で新宿です。




しかしいつも必ず出会うが、
地方側って電車での過ごし方が「家か!?」みたいなヒトがいらさる。



不思議だー。

何故そこまで寛げるのだ。
何マジック!?




あれか。
おうちのカギかけないとか、
玄関開けっ放しとか、
そういうアレなのかな…。



ああ、
乗り換えで焼き鳥の芳ばしい香りが…。
もう飲んだくれてしまいたい…っ!!