そんなアレで汗だくのMiSAKiですがごきげんよう。



半身浴からあがって30分も経つのに未だ汗が止まりません。



シャワー浴び直しかー…。



多分10年ほど同じところに住んでいるのですが、
バスタブがね、
ある時期急激にね、
錆びたのですよ。
局所的に。


あれ、
私のせいじゃないかなァ…。


決して表面は金属じゃないんですよ。
ええ。


でも傷ついて青くなったなーと思っていたら
なんかメキメキと錆びました。


半身浴のお供のためのブックなんたらの当たる場所が。
なんか、
お風呂に渡して本置けるやつ。




あー…
て、てへ。



未だバスタブを買い替えたことはありません。

い、い、いくらすんの…!?
動揺。




それはそれとして、
数か月ぶりの半身浴ー。

めっきり時間がなくて出来なかったのだけど、
復活!!


ホットヨガも時間がなくて通えないので辞めちゃいましたし、
自宅でドバドバ汗をかいてやるぜえ!



という復活祭でとりあえず1時間。

お供は不思議理系物語。



読まなくてはならない資料があるのにきれいさっぱり完全無視。

だって初日だもーん★





と、いうことで資料は明日の隙間に回すとして、


えーい★
ビール飲んじゃえー★




※ 運動や半身浴直後の栄養摂取はほぼ全力で体内に吸収されます。





ああっ!!
本末転倒…っ!!
0.5kg減った分をカロリー上乗せで摂取!



はっ。

0.5kgて…ビール1缶と同じではないか…!!!



んならいっかー★