来月の〆切まで時間が足りないのに筆が滞ってブログを打つサボり魔MiSAKiですがごきげんよう。



今日は柴犬がまたライブらしいですよ。


通常の土曜だと拘束されてるので絶対に行けない時間なんですが、
如何せん、
今日は祝日でそっちからは解放されて原稿に拘束。
私さえがんばればなんとか…。


といいつつ、
来月どころじゃないものも山積み。


ああっ!!
暗記パンと自動書記ロボットをくれえええ。


もしくは寝なくてもまったくへいちゃらな無尽蔵の体力を。



さて先日のプレゼント。

$考察するダメ人間

彼女はお誕生日は勿論のこと、
何故かほんとに何でもない時にもお菓子を作ってくれたり、
何故か笹かまぼこを買ってきてくれたり、
何故か自分が大好きなユルキャラ「くまもん」のコースターを買ってきてくれたり、

頂くばかりで私からは何ひとつ…



そんなアレで右耳にピアスホール2つという情報から
彼女用のピアスをつくって贈ってみました。

あ、ふたつのピアスが繋がってるんですよ。
写真じゃ見えないけど。



これでもかとイヤガラセのようにピンクで。

でもまた彼女の贈り物欲を刺激しないようポップ感を心がけ。





喜んで頂けました。
が、
つけてる本人より周りの女子の方が反応を。


おお。





そして数日後に彼女がお誕生日だということが発覚。

これは腕を振るわねば★




そんなこんなで現実逃避終了。


ああっ!
全然気が乗らないから筆が進まない…。



きいい!!
ステキ文章降りて来い!!