ここ最近悩んでいたことが俄解消しましたMiSAKiですがごきげんよう。



先達さんに会いたいと、
先達さんにしてやられたいと望みつつあった昨今。


まさか自分の親族で解消されるとは思ってませんでした。



太刀打ち出来ない先達さんに出会えることは貴重。
そして財産。



考えてみたら、
凄いお人が多いのだった。
あらー。


ありがたや。



そして今まで知る人のいなかったグラスマーカー(元ネタの名は知らず)を知ってらっしゃるおばさまが!!


ああ!!
ああ!!
今まで共有したことなかったんですよ!!!
ありがとうシンガポール!!
ありがとう人生経験者!!!




みんな見習いたい。
余すところなく摂取させて頂きたい。




わしゃ今いい位置に来させて頂いた。
今後どう摂取できるかは本人のアレだな。