考察するダメ人間-SN3J0710.jpg

考察するダメ人間-SN3J0709.jpg

ピンクと金色とスカートとハートマークを殊の外毛嫌いするMiSAKiですがごきげんよう。



赤なら好きです。
ヒーローなるなら赤がいい。
何故なら番組的に美少女を宛がわれ……



そんなアレはともかく、
ピンクのハートとかモッテノホカです。



そんな私にピンクのハートのハンドタオル。



イヤガラセ…???




真新しいソレもあっさり雑巾行きです。
け。
ま、うちは雑巾とか使いませんけども。
精々モノヅクリの土台です。

キリとかの。




幼児ならともかく大人が
「みさきさんは女子だからピンクね」
とか悪意なく言い放った場合、
なんたらノートに即追加。
即死ですよ。




そういう次第で
先日の致命的危機は善意不要で無事回避したらしく、
ほっと一息。


ふいー。



油断による好意発言回避の失敗もちょっと落ち着いて考えようと思える余裕確保。



明日は朝からイベントスタッフと、
夕方からの内輪イベント参加。




色々すっからかんに忘れて楽しんだるぜえ★



冷蔵庫の在り物でおつまみ。

なんか、
やたらファンシーな一品に…。


味は胡椒炒めですのでファンキーです。


もう一品は豚の薬味炒め。
小葱と茗荷とシソとエノキがドサドサです★
味つけなんだっけー??
わははー。

多分、塩胡椒、一味、めんつゆっす。

ビールが進み過ぎるー★★★




じゃ、明日は早起きなんで。




あ、
豆苗そだちました。

今、
タイル2枚分。