久々にまともなお熱を出しましたMiSAKiですがごきげんよう。



いやー。
あがるあがる。
体温計こわれてんじゃないの?みたいな。




そんなアレでブログも忘れて知恵熱出す程にお悩み。



うーん、うーん。




どうしたもんか。
避けて通りたいー。



オッサン化の効力はどこへ。



今年ちょっと多いかも。
オッサン力を高めてゆこう。




こうやって苦手なことから逃げるためにオッサン化を進めてきたが、
もうどこに行きたいんだか判んなくなってきたー。




ちょっとリセットしよう。
考え直そう。





なりたかったオッサン像はどうだったっけ。
「物知りさん」ではなかったか…。




…叶ってねええ!!




お茶屋遊びを覚える頃の予定だったのに…。

そうだ。
わしゃ女子を愛でる側でいたいのだ。