最近のんだくれの最終手段は炭酸水であると認識したMiSAKiですがごきげんよう。



自分をだませます。
炭酸で。

ウィルキンソンのレモン炭酸が一番です。



バキバキに痛い。
口の中が。



やっと今日の仕事がひと段落ー★

わーい!

明日は朝から仕事ー★

…わーい。



残されたたった数時間でどうしろと…。






それはそれとして何故かキッチンで豆苗が育っています。


母の所業。

置いていかないでくれええ!!

植物を育て抜く才能をビタ一文持ち合わせない私にどうしろと…!!!



サボテンすら枯らすのに。

農家の嫁にはなってはならない人種です。

ムシ全般ムリだし。






先日、ムシかと思って本気悲鳴をあげました…。

人が駆けつけました…。

猛省。





草を見るとムシがセットではないかと危惧します。

怖い。





なので必然、
料理に使うお野菜もやや限られます。



あんまりモッシャモシャして泥つきだとまず家に入れません。
頂きものとかね。
ありがたいけど。
怖いのですよ。




そういう次第で生きている途中経過で

生物として自然に何の恩返しもしませんので

死ぬときは地球に還ろうと思うのですよ。



海なり山なり。



あとは猛獣においしく食べられるとか。

お残し厳禁。

来たれハイエナ!





まァ雑食生物としては食べてもおいしくないんだろうなァ…。

お残しされないおいしいお肉に育ちます。




ド、
ドングリとか…。





あ、
「ビール牛」的にはノルマクリアだぜ★






ねえ。
ところで何を言ってんの??


ひと段落して気を抜きすぎた…??