ご存知の方はご存知なので今さらその人たちの記憶を消すわけにもいかんが時代はいつ一般人にも記憶消去をさせてくれるのだろうかと思うMiSAKiですがごきげんよう。




なんか、
復縁に尽力したはずなのにあっさり別れよったカップルの復縁疑惑を捨てきれません。




このやろう。
めんどくせえから別れてくれなさんな。
てか好きが残っとるならめんどくせえことしなさんな。
踏ん張れ。


え…
青春!青春!なノリ?
もうついていけませんのですよ。
落ち着いて下され。




そんなアレで私の色恋沙汰事情たるや手ひどいもんなのでとても公開できませんが、
お好みの恋心はご存知でしょうともさ。

だって、




作品・ブログでダダモレ公開してるものーっ!!

きゃーっ★

といいつつ、

恋物語ネタか、

乳幼児萌えなのですが…。

あ、私のテンションの上がりっぷりは乳幼児の方が高いっす。






もうモロ判りの遠慮からの「相手のことが判らない」から始まるズレったら、


あんたら恋愛ドラマかーっ!!


みたいな。






何その羨ましさ。






ネタ帳に書き加えますけども?