うっかり人さまに泣かされましたMiSAKiですがごきげんよう。
ちきしょう。
10年前の初胃潰瘍時を思い出します。
ち。
医療系はこれだから…。



そんな文句のような感謝のような、
でも理解してほしかった人ではないような、
そんな複雑さ加減ですがパーティー報告最終版!!



今回の主旨はFunny*Flying*Fish及び幻想工房の主宰であるMiSAKiが

『これまでお世話になった方々に感謝のおもてなしをする』

と去年夏に決心し、

りんこと羽賀くんの結婚や、
その披露パーティーで葉月や栓と再会したこと、
mish-mashやっぱやろうぜとオサムと決心を固めつつあったこと、

よくよく話を聞いてみれば葉月も結婚すること、
栓も結婚を考えていること、
よく飲む佳宣や森くんの後押しと、
飲もうぜと言いつつ芝居見るくらいしかしてなかった出演者さんたち、
そしてにしだみきの強力バックアップがあって実現したホームパーティでした。



というアレで、
みさきゴハン導入だった訳ですが。


前もって用意する訳にもゆかず、
お買い物の都合でメニュー決定。

うおお。
コレが一番冒険でした。
人数もギリギリまで確定しないし。


<ゴハン一覧>


■ツナピーマンオムレツ
■塩カボチャディップ
■甘カボチャディップ
■ツナディップ
■タマゴディップ
■茸クリームチキンロール
■生姜チキン ハニーマスタードソース
■〃     ニラソース
■香味漬大根
■コールスローサラダ
■レーズンサンド
□フルーチェ
□炊きたてゴハン(本来ゲーム用。未実行)



ようやった!
自画自賛。
量だけ。
重かった!!




そして最後にmish-mashのお披露目。

といいつつ、
結果2回しかリハせず…。



公演の懐かし曲オンパレード



<mish-mash>


■デイドリームビリーバー (ニンギョ、)
■Love Is Over Now (襲~かさね~)
■TADD (襲~かさね~)
■上を向いて歩こう (ラズベリー)
■ありがとう (オサムチョイス)



そしてこれがやりたかった…!!

長い長い前振りだった…!!



■パパパパーンの歌 (ゼクシィCM 結婚行進曲ベース)





途中、リコーダーを吹くのに、

「みさきさん、マイクスタンドいいっすよね」
「うん、いいよー」

とうっかりすっかり忘れてマイクもリコーダーも間に合わない大惨事。

というか大体において大惨事。
ああ楽しかった。




そんなアレで前日のリハに
昨夏にmish-mash協力してくれたガミがアトリエに登場ー★



やっと写真載せられるぜええ!!



$考察するダメ人間



うっかり写真を撮るの忘れてて帰りに撮ったもんだから暗いのなんの。
更に暗いオサム↓。


$考察するダメ人間

全くもう、まるで仲良しのように写ってますが、
ヤツがいけないサインをするので私が慌てて隠しとるんですよ。
ヤサグレですか。


確かに私もあんたらの前だと完全油断のノーメイクで申し訳ないよ。
でももうちょっと空元気出してゆこう。



そんなオサムとガミ。
$考察するダメ人間



左のガミが持ってるのがみさきのギターですよう。
不思議ギター。








というアレやコレやで1週間以上かかってしまったが、
ホームパーティ報告でしたー★



ご参列、ご協力の方々、コメント頂いた方々、御心遣い頂いた方々、
誠に誠にありがとうございましたーっ!!!




久々の再会、ありがたや!!
また遊ぼうねーっ!!


次はビーチボールバレー大会だっ!!





そうそう、
栓にマンガ借りました。



かわいらしいの。
少年ががんばるの好き★