もう身体が動かないよぉぉのMiSAKiですがごきげんよう。



明日の準備は今日もまだ終わらず。
あははー★


また雨降っとるー。
でも昨日も傘は持たずに済みましたー★
わーい。




そんなアレでお絵かきゲーム おまけ対決!!



お題④ 崖の上のポニョ



<解答者>


明日香
羽賀・りんこ夫婦
副島一家
礼央
いっちー
センかおるペア




■明日香的ポニョ
$考察するダメ人間
手にはハム。
そしてセリフ付き。
てか、ポニョて書いてしまっとるがな。




■羽賀・りんこ夫婦的ポニョ
$考察するダメ人間
要素が色々満載です。
日焼け著しく健康的ですな。




■副島一家的ポニョ
$考察するダメ人間
スカート・尾ひれ的ひらひらがスバラシイ。
2歳半よ、天才か!!




■礼央
$考察するダメ人間
おばちゃんおるがな。




■いっちー
$考察するダメ人間
これ手本ないんですよ!?
何故にここまで描けますか!!
いっちー曰く、宮崎アニメには特徴があるそうです。
何という観察眼。





■センかおるペア
$考察するダメ人間
左:かおるちゃん  右:セン
ちょ、レベル高すぎではございませんか!!?
私、見ながら描いたってここまで描けないよ!?









えらい高レベルな対決となりました。
いやー、スバラシイ!!





正解。





$考察するダメ人間 $考察するダメ人間