まんまと熱を出して薬か酒かの天秤に今日のところは薬にしたMiSAKiですがごきげんよう。


一眠りしたところ熱が上がってるゼ★


先日の極寒が嘘のような本日のぬるさに何年もの懸念事項を片付けたりました。


そう、最後の大物。
コンパネとパソコンラック。


パソコンラックは私のじゃないのに使わないからとテラスに押しやられていたものですが、

コンパネ!!
合板パネル!!


昔、虹の井戸に使った箱の正面部分。

側面は何とかノコでやっつけたんですが、
正面部分がノコでは手に負えなかったのですねー。


粗大ゴミという手を使うにも持ち歩けないし…という訳で外に晒して風雨の力で弱らせようという。


長かった…。


とうとう、私の手でもバキバキに出来ました。


コンパネ約一畳、
パソコンラック一台、
がっつり壊して処分したぜェェ。


大物よサラバ。


個人宅であんな解体作業する女子はなかなかいないはずー。


とても男前な気分でした。


夜は昨日作ったポン酢ジュレでお鍋。

んまー女子っぽい。
寒天なんて初めて使いましたよ。

しかし分量どうすりゃいいのよ。

適当にやってみたらポン酢味の寒天(固形)が出来ました。


皆さま、
寒天は手加減してくんないよ!
ジュレを作るときはひと千切りで十分だよ!
やつらの団結力すごいよ!


バットに流してペラペラのポン酢ゼリーにすればよかった。


じゃ、半身浴行ってきます。
今日のお供はセレモニー黒真珠。