わーい!
ごきげんよう、
今、
朝の5時ですよー。



なんて早起き★



さっきまでうちにいた男子を見送りに外出たら、
新聞配達の人とすれ違いましたよ。



そう。
なんて色気と健全さのないお話なんでしょうか。



稽古後、
6時間の打ち合わせ!!!



終わったの4時過ぎ!!!
しかも未だ半分は残ってる!!!



一旦解散となりました。


何故ならあとちょっとしたら稽古ですのでね。



またも仕事が増えまして、
ええ、
なんでしょうかねえ、



客演は公演主催時に比べて楽なはずなんですが、
おかしいな。



あはー。



どういうアレか、
当初客演だったのにえらく忙しかったオレンジパンプキングを思い出します。


主宰しながら構成員(準)になり…解散しましたけど。



今回のラチェットレンチはそれ以上ですよ。
楽なのは執筆がない分だけ…?


そんな打ち合わせの最中知った事実。


滅多に行かない共演者が飲みに行ったんですって!


あたし今回の飲みの席、
初不参加!!!



ラチェット演出と二人で

『行きたかったーっ!』

と大ショック。




じゃあ明日なら!

と思えども、
本日終えられてない仕事が残っているので不可能じゃないの…っ!!!



地団駄ですよコンチクショウ。


みんなどんな話をしたのかな…。



ということで、
今朝(6/5)も
早朝就寝・朝起床
だったため限界です。


そして朝に起きますよ。
ひゃっほう。
終わる気配が見えないゼ★



■今日の残席情報■

10木夜 完売
13日昼 残席数枚


あとはまだ行けますので、
是非ともご連絡下さいなーっ!