や、どうもごきげんよう ダメ人間です。


あ、ご存知ですね。

MiSAKiのダメっぷりは。




ところでネット環境復旧いたしました。

先日までひと月ほど自宅の電話回線が使えなくなっていたのを

やっと業者さんに直してもらった矢先でしたのでヒヤリとしました。



が、

もう平気。




自力で何とかなりました。





が、

技術の進化にはとても追いつけません。

このブログの使い方もやや判りません。

mixiの方のブログも実は新機能が増えていたりするのに全く判りません。

ついてゆけません。

トホホ。




mixi、ご興味あれば演劇系企画Funny*Flying*Fishで検索してください。

特になんと言うこともないこと書いておりますよ。

てへ。