現在

6月客演ラチェットレンチの稽古期間中。



オタオタしてる間に残りひと月を切った模様。

誰かがそう言ってました。

しかし稽古始まってから日々今日が何日なのかが実を言うとよく判りません。




とにかくひと月切ったそうです。




人とシーンが多いので稽古大変です。

どこをやるとか、

せめぎあいです。

あたしが、

いやいやオレが、

いえいえボクが、

なんのワシじゃ

と、

演出オオハルが引っ張りだこです。

たまに耳とか引き千切られてます。

Tシャツも伸びきりますよ。

ええもうダルダルです。

明日オオハルをオオダルと呼んでみようかと思ってみてとても反省しました。

むしろ後悔といいますね。

今、

あまりの下らなさに自己失望。


あ、

ご心配の方に朗報。

先日、

耳は生え変わってました。





13人ほど出演するそうです。

すごいですね。

でも絡む人は半分もいません。




基本相手役はラチェットレンチのレンチの方です。

Tシャツをダルダルにされる方です。

ラチェの方とは一切絡みません。

ラチェはでかい方です。

「方」の読み方は「ホウ」です。




え、誰、誰?

と思われた方は

http://principe10.sakura.ne.jp

をご確認ください。

血みどろの老若男女がうじゃうじゃしているよ。




残り体力値と気の向き加減が合致したら、

共演者とかご紹介してみようかしら。