西大寺マラソン2024 | 思ったことをそのまま書く!

思ったことをそのまま書く!

日々の気づきを書き留めます。

2024.3.17 
おかやま西大寺マラソン大会 10km
結果
そうじゃ吉備路マラソンから3週ぶりに走った
2,3km目ですでにしんどくなる
終始ゆるやかなアップダウンがあり走り応えがあって楽しかった
終盤、西大寺観音院の中を駆け抜けたのは気持ちよかった
ネットで45分きれたらと思ったが実力不足
今シーズンはこれで終了、次の秋に向けて緩く走っていこう
半年間よくがんばりました!

参加費6000円とローカル大会のわりには高めなので、来年はいいかな(笑)

メモ
•高速をつかい山陽インターで降りて50分くらい
•駐車場から会場までは徒歩20分くらい
遠すぎることもないので車で良さそう
•荷物は預けられないが、室内の会議室が更衣室になっておりそこに置いておいた