井原鉄道 ぶらり途中下車 | 思ったことをそのまま書く!

思ったことをそのまま書く!

短くてもいい、まとまってなくてもいい、文章がおかしくてもいい
とにかく、思ったことを思ったまま書く

日々の気づきに立ち止まり、ことば で残すきっかけに


新見にいこうと思ったが、急遽、井原鉄道に載ってみることに

まず、切符を買うところがない
どうやら、バスと同じように後払いのようだ
車内に乗り込むと、先払いしている人たちがいて
何だろうと思ったら、1400円のフリーパスがあるようだ
片道1000円くらいはするので、お得だと思い購入

終点の神辺まで行こうと思ったが、
ぞろぞろ人が降りていくので、自分も井原駅で降りてみた
とりあです、平櫛田中の美術館を目指そう!