おはようございます。 岩手町沼宮内地区の3月20日の天気、曇り。 気温、0℃。 春分の日の朝。 http://t.co/0S4Jug8cIC
3/20 5:33

ありゃー、グランドジャンプに「王様の仕立て屋」と「ビン~孫子異伝~」がやってきた。以前のスーパージャンプに近い布陣。
3/20 7:40

バーテンダーだけだと、コミック買って澄まそうと思っていたところに、「王様の仕立て屋」と「ビン~孫子異聞伝~」がやってきた。
3/20 8:00

これはグランドジャンプ購読をもう少し続けろという啓示なのか?
3/20 8:00

ということで、話が飛んではいるがGJ購入。ビンってどうなった?
3/20 8:00

岩手県の教職員の移動が発表されましたね。昨年の今頃は、「もうそんな時期なんだね~」と他人事でしたが、今年は多くの先生方とかかわったこともあり率先して町内の学校の名前を探してしまいました。
3/20 8:00

・・・そっか、移動なんですね。お世話になりました、新しい学校でも頑張ってください。
3/20 8:00

岩手県の教職員の移動が発表されましたね。昨年の今頃は、「もうそんな時期なんだね~」と他人事でしたが、今年は多くの先生方とかかわったこともあり率先して町内の学校の名前を探してしまいました。
3/20 8:21

・・・そっか、移動なんですね。お世話になりました、新しい学校でも頑張ってください。
3/20 8:21

こんな素敵なにっぽん。89歳のラブレター。イイネ、こんな感じに年齢を重ねたいな(^_^)
3/20 20:14