私が「ぽすれん」にした理由は「コンビに決済があった」の一言につきます。
 なんとなくクレジットカードのオンライン登録が不安な私としましては、好都合でした。
 また「登録後2週間無料」や「お試し期間」などといわれても、2週間程度のおためしではサービスの実際が分からないのでは? という不安がありました。
 実際、岩手でも交通の便のよい当地では、送返信で4~5日程度、来たDVDを見ると2日以上かかっています。ですから最短3ヶ月のコンビに決済サービスは、宅配レンタルを知りたい私にとってかなり良かったと思います。
 
他の3メーカー「DMM.com」「DISCAS」「GEOLAND」も含めて、


ぽすれん