昼のニュースで見た「臨床道化師」
funnydadという造語を作るきっかけになった
小児病棟を訪問して「笑顔を届ける道化師達」

私も自分の子供たちが生まれる以前から
地元のイベントの手伝いを通して子供たちとふれ合う機会が多く、
子供たちの笑顔には元気をもらいます。
多分、子供が好きなんでしょう。

で「道化師」近づきたくてジャグリングは練習中です。


これに好きなお酒、とくに「カクテル」が絡み、
「フレアカクテル」となります。
ご存知の通りトムクルーズ主演の映画「カクテル」
ビンが飛び、シェーカーやグラスが踊る。
と思うと目の前には鮮やかな色合いのカクテルが並んでいる。

で、フレアバーティンディングという技術にも興味あります。


手品、大道芸、フレアというキーワードから
想像できる今はおぼろげなイメージを
形に出来たらいいなというコンセプトです。

「funnydad=面白親父」を目指してね(^o^)/



PCサイトですが「臨床道化師」に
ついて詳しくは≫
日本クリニクラウン協会