昨年暮れに挨拶メールを送らせていただきました。暮れの忙しい時期お騒がせいたしました。

毎年、クリスマス明けから年末にかけて遅らせていただいているのですが、親戚・友人・仕事関係の方まで、なかなか会う機会が作れないための挨拶と、メールアドレスの確認の意味がありました。
最近は携帯のアドレスを変更される方は少なくなりましたが、一時期は3割の方がアドレス変更していて連絡が「送信不能!!」ということで電話で確認したり・・・。ということもありました。

一年に一度。あるいは二、三年あけても連絡がとりたい場合ってありますよねぇ?


追伸:迷惑に思われた方は受信拒否か、そのまま返信してください。


今何位→人気ブログランキング

funnydadのTOPはこちら