僕のハートを盗んだ♡

 

こんにちは。しおりです♪

 

先日ジャックが

ネットバンクの不正アクセスにあい、

危うくお金を盗まれそうになりましたあせる

 

銀行が不審に思い、

ジャックに連絡をしてくれて

事なきを得ましたが

 

いやー、本当に良かった!

 

そこで言ったジャックの私への

一言がこれです。

 

 

The only successful thief I know is you!

 You stole my heart! 

僕が知っている唯一の盗みの成功者は君だよ!

しおりは僕のハートを盗んだ!

 

 

 You stole my heart! ドキドキ

 

 君は僕のハートを盗んだ!ラブラブ

 

 

 

単純な私は、この言葉に胸きゅん(≧◇≦)

大喜びですラブ

 

でも、ジャック曰く

この言葉とてもクサい言葉で

使い古されているので

ネイティブの人なら

ドン引きするとのことでした爆  笑

 

ジャックも、

冗談で言ったみたいでしたが

 

 

私が思いのほか

喜んだので、かなりびっくりしたそうですニヤニヤ

 

ジャックの気持ちはこんな感じだったようです。

 

Very cheesy/corny though!

 I actually cringed when I wrote it! 笑い泣き笑

すごくクサーいけどね!

それ書いたとき恥ずかしくて体がすくんじゃったよ!

 

cringe は(恥ずかしさや恐怖から)体が縮み上がる、すくむ という意味です。

 

そんなに恥ずかしい言葉なんだね、

You stole my heart って笑

 

 

私が日本人だからなのか、

ちょいと変わっているのか

わかりませんがニヤニヤ

 

私はジャックが言ってくれる

Love words全てが大好きです。

 

 

だから、これからも

cheesy/corny wordsを

私にささやいてくれるようにおねだりしました。

 

 

恥ずかしいけれど、

しおりのためにまた書くよ!

と言ってくれたジャック。

 

書くたびに

恥ずかしさで体が縮み上がるんだろうな。

 

 

そんな姿を想像しながら

可愛いデレデレドキドキ

にんまりしてしまう私でした。

 

 

あなたはこんなクサい愛の言葉は好きですか?ニヤニヤ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。