絶え間なく胸が痛むくらいに大好きだ~

 

 

こんにちは。しおりです♪

 

今日もジャックと愛と感謝の気持ちにあふれたLINEのやり取りから

むむ、こ、こ、これは~胸きゅんじゃないか~いデレデレ

という言葉をご紹介します(*^_^*)

 

 

本日のジャックからのLINEはこちら♬

 

Honestly, しおり, I love you so much 

it makes my heart ache every second I’m not talking to you. 

しおり、正直に言ってすごく君が大好きなんだよ。

どのくらい大好きかって、

君と話していない時はもう絶え間なく

胸が痛いんだよ。

 

 

なんてこと言ってくれるんだ~笑い泣きキューン飛び出すハート

 

私が英語が好きな理由は

日本語ではちょっぴりcheesyな(くさい)感じになる言葉も

英語だとスーッと胸にしみこむからです。

 

あらためまして、今日のジャックから学ぶ恋愛英語はこちら

 

 

 I love you so much 

it makes my heart ache every second.

 

絶え間なく胸が痛いくらいに大好きだ~ドキドキ

 
every second は「絶え間なく、刻々と」という副詞になります。
 
ジャックはよく
I love you so much のあとに
かぶせてどれだけ大好きかを強調してくれますニヤニヤ
 
 
いつものI love you にちょっぴり付け加えて、
あなたのダーリンをさらに胸きゅんさせてみてくださいね!
 
 



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ