こんばんは。しおりです♪

 

時にはダーリンと会いたくても会えない時があります。

 

そんな時にダーリンが言ってくれた言葉が

「会えない時間こそ愛を育むチャンスなんだ」と

思わせてくれました飛び出すハート

 

 

今日ご紹介する言葉はこちら

 

 

   Absence makes the heart grow fonder.   

   会えない時間が愛情をいっそう深くする

 

なんて胸きゅんな言葉なんでしょうラブ

 

 

またAbsence をDistanceに変えて

 

Distance makes the heart  grow fonder.

(距離が愛情をいっそう深くする)

 

なんて言葉もあるそうですウインク

 

遠距離連恋愛の私たちにはぴったりの言葉です♪

 

 

My heart is growing fonder.

(僕の心は愛情がどんどん深まっている)

 

なんて言葉もジャックは以前言ってくれました。

 

 

 

Deeper love, but also, the heart becoming addicted, 

The more fond the heart becomes of someone,

 the more it aches when that person is not around,

(より深い愛ってだけじゃなく、気持ちが病みつきになる感じ。

誰かを好きになればなるほど、

その人が近くにいない時にもっと胸が締め付けられるくらい辛い。)

 

ジャックはさらにこのように解釈しているそうです。

 

 

意味としては Absence makes the heart grow fonder.

同じようですねニコニコラブラブ

 

 

 

ジャックのLove Words に深い思いが込められていると知り、

またうれしくなった私でした爆  笑キューン

 

ジャックありがとう泣愛

 



 

あなたもダーリンと会えない時にこのLove Wordsで

あなたの愛をつたえてみませんか?

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン