Iライン&ストライプで細見え効果抜群の大人ラップスカート | ルーラの館 本館 >>リアルスタイル試着ルーム

こんにちは!カスヤです。

今朝は朝から

緊急地震速報が鳴り、

驚きましたね煽り

と言っても

なぜかカスヤのスマホには

緊急地震速報が来ず、

さらに家の窓が
二重サッシになっているせいか

地域の防災無線も聞こえて来ず、

テレビもついていなかったので

家族の者がざわつき始めて

ようやく緊急地震速報を

知った感じでした真顔

地震が起きたのが

石川県周辺だということで

先の能登半島地震から半年経ち

復旧が進みつつある中、
またも大きな地震に襲われ、

恐怖感もすごかったことと

思いますが

これ以上の大きな被害が出ないことを
願うばかりです。


というわけで今日は

モデルのゆりちゃんが(157cm)が
【コットンリネンランダム

ストライプラップスカート】

▼Yahoo!店はこちら

【コットンリネンランダムストライプラップスカート】

▼公式店はこちら

【コットンリネンランダムストライプラップスカート】

をご紹介しますビックリマーク




こちらは前でリボンを結ぶ

ラップデザインになっていますニコニコ

▼トップス

【ラウンドヘム綿天竺ノースリーブプルオーバー】

▼Yahoo!店はこちら

【ラウンドヘム綿天竺ノースリーブプルオーバー】
▼公式店はこちら

【ラウンドヘム綿天竺ノースリーブプルオーバー】



しっかり長さがあるので

小柄な方はヒールのある靴がオススメグッド!


内側は3段階のボタン調節ができ、

中間部にもボタンがあるので

裾が捲れ上がってくることなく

美しいシルエットをキープできますキラキラ


ストンと落ちるIラインシルエットに

細見えストライプが映える

着痩せ感抜群の一着ですウインク





・・・・・・・・・・・・・・・・