一枚でも重ね着でも使い勝手抜群の大人めワイドプルオーバー | ルーラの館 本館 >>リアルスタイル試着ルーム

こんにちは!カスヤです。

昨日の大雨から一転、

今朝は晴天!

とまではいかないものの、
天気は回復しましたね~。

しかし、
全国で大雨や暴風の被害が

たくさん出ているということで

またそのような感じの

自然災害が心配な季節に

入りつつあるんですかね(´_ゝ`)

そんな中カスヤは

連日花粉症の症状がひどく

鼻の頭の皮がカサカサで

恥ずかしいレベルなんですが、

今日も風が強そうなので

苦しい一日になりそうです無気力


というわけで今日は

スタッフモデル三矢あゆこ(161cm)が

【オーガニックコットンボートネック

ワイドプルオーバー】

▼Yahoo!店はこちら

【オーガニックコットンボートネックワイドプルオーバー】

▼公式店はこちら

【オーガニックコットンボートネックワイドプルオーバー】

 

のボトム合わせ3パターンを
ご紹介します
ビックリマーク




こちらはリラクシーな総柄パンツとウインク





こちらはチュールスカート+キャップで

微甘な大人カジュアルコーデにニコニコ

▼スカート

【変形ティアードチュールスカート】

▼Yahoo!店はこちら

【変形ティアードチュールスカート】
▼公式店はこちら

【変形ティアードチュールスカート】

肩の切り替えをグッと落として

華奢な上半身を演出キラキラ


ボートネックの横広な襟元が

顔周りをすっきり見せてくれますニコニコ


深めのサイドスリットで

着るだけでサマになるシルエットにグッド!




サロペットのインに着ても

モタつき知らずでスッキリキマりますウインク

▼サロペット

【ベルト使い深V2WAYサロペット】

▼Yahoo!店はこちら

【ベルト使い深V2WAYサロペット】
▼公式店はこちら

【ベルト使い深V2WAYサロペット】



・・・・・・・・・・・・・・・