ラメ&シアーで着映え感抜群の軽量サマーニットカーディガン | ルーラの館 本館 >>リアルスタイル試着ルーム

こんにちは!カスヤです。

ずいぶん更新の間が

開いてしまいましたが

いつの間にか

GW連休も終わってしまい、

またいつもの日常が

戻ってきましたね~。

カスヤはこの連休中、

無性にパンが食べたくて

もう我慢せず食べていたので

順調に体重が増加している

…はずなので

この辺りでしっかりと

節制していかなければと

思っております(´_ゝ`)


というわけで今日は

スタッフモデル井上みゆき(151cm)が

【ラメ糸シアーリブ

Vネックカーディガン】

▼Yahoo!店はこちら

【ラメ糸シアーリブVネックカーディガン】

▼公式店はこちら

【ラメ糸シアーリブVネックカーディガン】

をご紹介しますビックリマーク




こちらは【グレー】

ノースリーブワンピの上に

羽織っていますニコニコ

▼ワンピース

【ミドルウェイトボックスタックロングワンピース】

▼Yahoo!店はこちら

【ミドルウェイトボックスタックロングワンピース】
▼公式店はこちら

【ミドルウェイトボックスタックロングワンピース】



腰に掛かるほど良い着丈で

小柄な方もバランスよく着られますグッド!


生地はこんなに伸縮するので

着心地はとってもらくちんウインク


ラメ糸を混ぜたシアーな生地で

上品な透け感を演出キラキラ


窮屈感のない袖リブで

腕まくりしても可愛いウインク


裾のリブ使いが

全体を引き締めて品のある印象にキラキラ


夏の温度調節や

気になる二の腕のカバーなど

夏のノースリーブコーデに

しっかり着回せる一枚ですニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・