華やかベルスリーブで差がつく表情豊かなリップル生地プルオーバー | ルーラの館 本館 >>リアルスタイル試着ルーム

こんにちは!カスヤです。

今日はこの辺りでも

しっかりと本降りの雨が

降り続いており、

寒い日になっています雨

ところで今日3月12日は

「ス(3)イ(1)ーツ(2)の日」
なのだそうですカップケーキ

最近のカスヤは

もう一ケ月ほど

「クレープ食べたい!」

と思い続いているのですが、

これがなかなか食べる機会がなく
今もまた「スイーツ」と言う言葉で

クレープのことを思い出してしまい、
熱意が再燃していますよだれ


というわけで今日は

モデルのゆりちゃんが

【リップルフレアスリーブプルオーバー】

▼Yahoo!店はこちら

【リップルフレアスリーブプルオーバー】
▼公式店はこちら

【リップルフレアスリーブプルオーバー】

をご紹介しますビックリマーク





こちらは【ベージュ】

サロペットのインに合わせましたウインク

▼サロペット

【フロントジップ2WAYサロペット】

▼Yahoo!店はこちら

【フロントジップ2WAYサロペット】
▼公式店はこちら

【フロントジップ2WAYサロペット】

柔らかく滑らかな生地で

中に着てもモタつきませんグッド!


たっぷりと広がるフレアスリーブが

手元を華やかに彩りますキラキラ


控えめなハイネックだから

詰まり襟が苦手な人にもオススメウインク






こちらは【ブラック】

一枚で着用してみましたニコニコ



腰をカバーするほどよい長さで

コーデのしやすさも抜群グッド!


一枚でも重ね着でも活躍してくれる

春コーデにうれしい一着ですビックリマーク





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・