お手持ちトップスを華やかにランクアップさせるプリーツシアーカフス | ルーラの館 本館 >>リアルスタイル試着ルーム

こんにちは!カスヤです。

今日はこの辺りでも
かなり冷え込んでおり、

厚めのニットワンピを着てきたので

着ぶくれ感がすごいんですが、

寒さには勝てないので

しっかり着ぶくれています真顔

明日は雨になるそうで、

寒さ+雨という

最悪な天気になりそうなので

体調には気を付けたいですね驚き


というわけで今日は

モデルのゆりちゃんが

【シアーシャイニープリーツカフス】

▼Yahoo!店はこちら

【シアーシャイニープリーツカフス】
▼公式店はこちら

【シアーシャイニープリーツカフス】

をご紹介しますビックリマーク



こちらは【オフホワイト】

しっとりふわふわニットと合わせましたキラキラ

▼ニット

【Vネックシャギーニットカーディガン】

▼Yahoo!店はこちら

【Vネックシャギーニットカーディガン】
▼公式店はこちら

【Vネックシャギーニットカーディガン】

 

コートの袖からチラ見せして

甘さをプラスしても◎ウインク

▼コート

メルトンワイドカラーコクーンコート

▼Yahoo!店はこちら

【メルトンワイドカラーコクーンコート】
▼公式店はこちら

【メルトンワイドカラーコクーンコート】



こちらは【ブラック】

シンプルな襟高ニットとニコニコ

▼プルオーバー

【ボトルネックリブ編みニットプルオーバー 】

▼Yahoo!店はこちら

【ボトルネックリブ編みニットプルオーバー】
▼公式店はこちら

【ボトルネックリブ編みニットプルオーバー】

丁寧なプリーツに

スリットが入ったデザインニコニコ




こちらは【カーキ】ニコニコ


お手持ちのトップスと合わせるだけで

コーデを華やかに演出してくれますキラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・