ワンピでもロングベストでも!コーデに幅広く着回せる2WAYアイテム | ルーラの館 本館 >>リアルスタイル試着ルーム

こんにちは!カスヤです。

今日は2月の最終日!
週末は本当に寒かったですが、

週が明けたら

すっかり暖かくなっていて、

桜の開花予想も盛んに

されるようになりましたね桜

紫外線の強さも

一気に増した感じがするので

さっそく日焼け止めを

準備しなければと思っています驚き


というわけで今日は

今年は中3の娘さんが卒業なんですが、

着ていく服がまだ未定にっこりという

スタッフ井上みゆき(151cm)が

【杢ツイード2WAYロングワンピース】

▼Yahoo!店はこちら

【杢ツイード2WAYロングワンピース】
▼公式店はこちら

【杢ツイード2WAYロングワンピース】
 

をご紹介しますビックリマーク



 

本日の試着スタッフ井上みゆき(151cm)NEW





まずは【ブラウン】

ワンピースとして着用しましたニコニコ


▼トップス

【 選べる袖丈 】 ボートネック綿

裾スリットチュニックカットソー】


▼Yahoo!店はこちら

【ボートネック綿裾スリットチュニックカットソー】
▼公式店はこちら

【ボートネック綿裾スリットチュニックカットソー】


▼バッグ

【ゴールドフープモチーフ

スマホショルダーバッグ】


▼Yahoo!店はこちら

【ゴールドフープモチーフスマホショルダーバッグ】
▼公式店はこちら

【ゴールドフープモチーフスマホショルダーバッグ】

 


小柄な方にもぴったりな着丈で

きれいなシルエットで着られますグッド!


深いVネックと縦に並んだボタンが

きちんと感のある印象キラキラ


広めの脇繰りで、ブラウスなどを

インにしても窮屈感ナシグッド!






そしてこちらは【チャコール】

同生地のパンツとコーデニコニコ



▼トップス

3月5日新作発売

【シルケットスムース布帛袖切替

ブラウスカットソー】
▼Yahoo!店はこちら

【シルケットスムース布帛袖切替ブラウスカットソー】
▼公式店はこちら

【シルケットスムース布帛袖切替ブラウスカットソー】


▼パンツ
発売日未定新作

【杢ツイードセミワイドパンツ】

▼バッグ

【アソートプリントトートバッグ】


▼Yahoo!店はこちら

【アソートプリントトートバッグ】
▼公式店はこちら

【アソートプリントトートバッグ】

ストンと落ちるまっすぐシルエットで

身体のラインをすっきり見せキラキラ


ベストでもワンピースでも活躍する

これからの季節に欲しい優秀な一着ですウインク



・・・・・・・・・・・・・・


スタッフ井上の試着コメントメモ

ワンピースとしてもロングベストとしても

着られる万能なデザインですグッド!

杢ツイードの生地できちんと感があり

大人っぽく着られます。

ロングシーズン使えるのも

うれしいですねニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・