今年の一発目~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

皆様~音譜あけましておめでとうです~ドキドキ

って言っても・・・

もう1月も10日が経とうとしてますね~あせる

いやぁ~時が経つのは早いですね~ビックリマーク


新年一発目からワタクシばんけんチョイと小言・・・・


最近はとぉ~ちゃんかぁ~ちゃん

お仕事やワタクシばんけんの弟分妊娠のお世話が忙しくて

あまりワタクシばんけんと遊んでくれないんですよ~汗

まぁ~分かってはいましたが

チョッポリヤキモチですね~アハッ

Superb Room

でもビックリマークワタクシばんけんお兄ちゃんですからハート

もう少しとぉ~ちゃん達を

虎幸妊娠に譲ってあげるんです合格

ワタクシばんけんってオリコウサンでしょ照

お日様太陽がポカポカ温かくなってきたら桜

日向ぼっこayaを伝授してあげるんですピース


そんな事を思ってるワタクシばんけんでした~ラブラブ


でわでわ~

皆様ビックリマーク

本年もfunny一家をどうぞよろしくお願いしま~すラブラブ
Superb Room