ハッピ~バァ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

また一段と寒くなってきましたが~

皆様お元気ですかぁ~ラブラブ


さてさて~

相変わらず~グ~タラな更新ですが~

張り切っていきまっすよ~腕


ここ最近・・・ちぃ~ともビックリマーク

トリマー♥akn♥らしいネタじゃ~ないですね~汗

(何・・・いつもですって!?

あはははは~~~~~

コレでもとぉ~ちゃん頑張って♥akn♥お仕事

してくれてますよ~音譜


そんなとぉ~ちゃんビックリマーク先日8日に

めでたくラブラブ34回目のお誕生日バースディを迎えました~クラッカー**

Superb Room

ワタクシばんけんのお歌が上手かどうかは

ご想像にお任せいたしますが笑

ワタクシばんけんからは素敵なお歌と音符

スマイルにこにこで祝ってあげました~ドキドキ

Superb Room


かぁ~ちゃんからは~

夜にぱぁ~っ合格

焼肉~うまうまコースをプレゼントプレゼント

(ただ単に・・・かぁ~ちゃんが食べたかった疑惑も浮上汗


Superb Room

Superb Room

Superb Room


Superb Room
他にもネ~

サラダサラダや~キムチ豚キムチチャーハンや~かルビハラ美?や~

ウインナーたこさんウインナーや~ホルモンホルモンなどなど

ありましたが~食べるのに夢中で

ほぼ!!写真がありませんビックリマーク


久しぶりにガッツリ!!牛さんモ~さんの焼肉でしたので~

おいしゅ~いただけたそうです音譜


とぉ~ちゃん!!いつもありがと~音譜

この1年も元気に素敵な1年を送ってくださいね~ラブラブ

ワタクシばんけんワンズパピヨンプードル6

もちろんビックリマークかぁ~ちゃん

これでも感謝しておりますのよ~ラブラブ
Superb Room

8日は~DENパパも~お誕生日でしたの~クラッカー

二人そろって~おたおめぇ~きゃーラブラブ