特訓?! | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

本日も~晴れでしたね~~~音譜

昨日の事~

ワタクシばんけんのオトモラブラブangelちゃん

やってきました~~音譜


23日に行われるドッグショーに

プードルちゃんプードルをエントリーしてるために

セッテイングの練習にやってきました~合格


ショーに出るプードルちゃんは~

毛を立たせてゴォ~ジャスにキラキラ

セットするんです~~XD

今風に言うと『盛るビックリマーク』感じですかね~顔

Superb Room


angelちゃんの先輩にあたるとぉ~ちゃんビックリマーク

(一応かぁ~ちゃんも・・・・・)

専門学生時代の時みたいにチョコットアドバイス人差し指
Superb Room

「あ~で~こ~で~」
Superb Room

こうやって聞いてくれる事でビックリマーク

とぉ~ちゃんにとってもお勉強になるんですって~ひらめき電球

Superb Room

angelちゃんも頑張っておりますビックリマーク

かぁ~ちゃんは横でチャチャ入れるだけあせる


今回は明後日に備えて

カットは出来ませんでしたが~

当日は!!angelちゃんが

キレ~にキラキラ仕上げてくれることでしょ~ハート


よく出来た後輩ちゃんです!!

オイスゥ~イラブラブ差し入れも持ってきてくれました笑う
Superb Room
ワタクシばんけんにははてなマーク

もしかして忘れた!?

いつでも待ってますよ~~~笑


angelちゃ~んドキドキファイトォ~~~~~わはは


さて~

我家からも~~~ビックリマーク
Superb Room
お馴染み!!サンパピヨンエントリーしてますクラッカー

ちょくら~頑張ってきまっすよ~~~ラブラブ
Superb Room


犬ドッグショー犬

  5月22日 さぬき市ドッグファンシャーズクラブ展

  5月23日 高松エレガンス愛犬クラブ展


  場所:丸亀市総合スポーツセンター陸上競技場

  時間:9時開始


サンは2日ともエントリーしております~~音譜

お見かけしましたら~

声かけちゃってくださいな~XD