福ベェ~のぼやき・・・ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日も~晴れなんですが~

肌寒い感じの一日でたね~びっくりマーク


Superb Room


Superb Room

人間さん人(ブラック)の仕業ですかね~~~!?

地球環境地球壊さないように~

頑張ってくださいヨォ~~~ビックリマーク

ワタクシばんけんの大切な日課aya

心地よくできませんよぉ~~~~


Superb Room


Superb Room

人間さん人(ブラック)ワンズ骨銜え犬ニャンズneco*

鳥さんPi-魚さんいライオンさんライオン

お花さんガーベラ・・・・・

みぃ~~~んなのビックリマーク

地球さん地球ですからね~ドキドキ

大切にしていきましょ~ラブラブラブラブ

と思う今日この頃のワタクシばんけん


とりあえず!!

この気温の変化の中・・・

皆さんもワンズ達も~

体調管理もしっかりねぇ~筋肉

いつもゴロゴロ寝てるだけじゃ~

無いんです笑

たまには真面目な事も考えてる

ワタクシばんけんでしたぁ~キラキラ

Superb Room