はじめましてぇ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

・・・汗

こちらは後ほど・・・笑


はいはぁ~いラブラブ

本日のご紹介パートナーちゃんはぁ~音譜

はじめまして~クラッカー

T・プードルプードルティアラちゃ~ん音譜

Superb Room

3ヶ月の女の子で~すena

お注射注射も終わり~お外デビュ~出来る様になってイェイ

♥akn♥に来てくださいましたぁ~XD


♥akn♥も終わって~キラキラ

気分転換に~ひらめき電球

ちょっとふれあいタァ~イム顔

ただ単にfunny&SEVENが遊びたいだけだったり・・・汗


funnyの事が気に入ったのかなぁ~ラブ

お膝の上にチョコン!!12

「ティアラちゃ~んキラきゅんっそこがいい~はてなマーク

Superb Room


「こっちのお膝もお肉があってフカフカよ~ラブラブ

Superb Room
不思議そうなお顔で「ん!?


きゃわいい~~~キャーラブラブ

結局funnyから離れませんでした~イシシ
Superb Room

こんなかわいい子にモテモテで~ドキドキ

幸せもんや~がんばるっ!!


ティアラちゃ~んドキドキありがとうねぇ~お辞儀pekori*

またねぇ~ありがとう(男)ぺこり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


さてさて・・・・

『マッドハッター』ジョニー・デップですが~XD

昨日レイトショーmovie*行ってまいりましたクラッカー

Superb Room

ALICE IN WONDERLAND アリス


人ごみが苦手なfunny&SEVEN

見たい映画も最後の方まで我慢してsss

極力人の少ない頃合をみはかってビックリマーク

しかも!!レイトショーで!!



アリスはメガネでしょ~合格

タモさんタモリメガネ(3Dのメガネ)かけて

準備万端イェイ

Superb Room
あぁ~~~!!!!

面白かったがんばるっ!!音譜音譜

見入ってしまったニヤリ

3Dすげぇ~~~~~~すごい

お話しもめっちゃビックリマークおもしろかった~笑う
Superb Room


Superb Room


気になる方は~

是非びっくりマーク映画館で~べぇor美味すぃ♪
Superb Room