ヤバイ・・・・ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

ある~日にのこと~音譜


かぁ~ちゃん曰く・・・・

funnyの心の声が聞こえた・・・耳

と・・・・

とぉ~ちゃんの所為にされて

(可愛そうなとぉ~ちゃん汗

やってきたのはくるま2DASH!

竹内食堂お箸さんラブラブ


こちらは~鶏肉のどんぶり親子丼が美味しい~ラブラブ

んだって~音譜

ガッツリビックリマーク食べたい時はココ!!らしいです~笑


コレでもいつもよりは

ちょ~~~~~っとだけ

ご飯の量が減ってるかぁ~ちゃん

「食べれんかもしれんけど~食べたいビックリマーク

(結局・・・食べたいだけあせる

と思いつつも~

Superb Room

コレ↑バリウマ~ラブラブ


Superb Room

とぉ~ちゃん音譜

Superb Room

かぁ~ちゃん音譜


Superb Room

なんやかんや言っても

ご機嫌に食べてますよ~ばんけん


そして~

流石のかぁ~ちゃんも半分でお箸が止まったようですあはは・・・


がっ!!


そこでメゲル(コレは方言ですかね~はてなマーク負けるって感じの意味です~)

かぁ~ちゃんではない!!!!

Superb Room

どぉ~してもビックリマーク残すのが嫌かぁ~ちゃん

意地で食べて・・・・

後悔してましたはぁ~

ただの食いしん坊なだけですよ~ね~ばんけん


誰かあの食いしん坊を何とかしてください・・・・汗

そんな風に思うワタクシばんけんでした~ラブラブ
Superb Room

ロータス家 キャブコン?無事出発DASH!

とりあえず目指すは・・・

草津!!

気をつけてねぇ~~~音譜