本日は~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room
本日も~晴れでございましたぁ~びっくりマーク

そんな本日の~

ご紹介パートナーちゃんはぁ~音譜
Superb Room
T・プードルプードル6モアちゃ~んラブラブ

始めましてなの~XD
Superb Room

初めてのところでのシャンプーダメージケア(ピンク)♥akn♥

でしたが~

おりこうさんに出来ましたぁ~合格

Superb Room

お写真を撮ろうとしたらハート

なぜかこの角度45度なんです~うひひ

モアちゃんには特技がひらめき電球

自分のカラー&リードを持ってきて笑

お散歩散歩モードにena

今頃はおねえちゃんに

お散歩散歩おねだりしてるかなべぇor美味すぃ♪


続きまして~音譜

モアちゃんハートのお兄ちゃんキラキラ
Superb Room

A・コッカー白黒ッコルアく~んラブラブ

人だぁ~いすきドキドキドキドキ

スリスリ~音譜お手お手にくきゅぅoゴロンゴロン音譜攻撃で~

もぉ~メロメロ~ラブ


Superb Room

入浴中bath*のこのお顔もたまらんイシシラブラブ

って・・・あんまり見えませんがあはは…

今度は可愛いお顔合格パッチリ撮影GETでっす~イェイ


モアちゃ~ん音譜ルアく~ん音譜

ありがとうねぇ~お辞儀pekori*

まったねぇ~~ドキドキドキドキ

Superb Room