アッサレ~ン~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room
はいはぁ~い音譜

ぼくサンでぇ~すパピヨン

16日・17日にあるドックショー王冠に向けて~

ハンドリングの朝練してますよ~筋肉


チョ~ロ~とお遊び感覚犬で練習した後は~
Superb Room

むさぼり喰うビックリマーク

Superb Room

ひたすら喰う!!

Superb Room

更に喰う!!!!

なぜか一目散にこの植木鉢鉢の葉っぱ

めがけて走っていきます~あはは…

練習の時より集中しておりますガクリ


あまりにも食い漁るので・・・・汗

Superb Room

捕獲!!

めっちゃ不服そうですふー


こんなサンですが~きゃー

4月16日(金)高知ドッグファミリークラブ展

4月17日(土)徳島ファンシャーズドッグクラブ展

   〃    徳島西部愛犬クラブ・パピヨン展   

に出場しまぁ~すキャーラブラブ

場所は16日17日共

徳島市民吉野川運動広場で行われます~!!12


ちなみに・・・サンは出ませんが・・・

18日(日)も同じ場所で
FCI四国インターナショナルドッグショー

が開催されますクラッカー


3DEYS

行われますので

お時間がある方はポカポカ晴れドライブドライブ。がてら

どうですかぁ~べぇor美味すぃ♪

Superb Room

サンを見かけましたら~笑う

是非ラブラブお声かけくだしゃいまし~お辞儀pekori*