ウエルかめ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

はいは~い音譜

プリチィ~お尻でッス~shokopon


もうご存知のお方もいらっしゃいますかな~XD

昨日は遥々ラブラブスダチの国スダチちゃんから

福ちゃん ブルがプンシャ~bath*に来てくれました~キャー

Superb Room

ちゃ~んドキドキいらっしゃ~いきゃは

Superb Room

来てすぐに~イシシ

funnyにハグラブラブラブラブちゅ~ちゅ~キス攻撃XD

デレデレ~ラブfunnyでしたぁ~うひひ


さてさて~音譜

本日のメニュ~はぁ~キラきゅんっ

cueさんからのご注文「スペシャルコース」音譜

との事でしたので~笑う

アルビオラシャンプー(ミントm i n tダメージケア(ピンク)

右アルビオラコンディショナーダメージケア(ピンク)

右温泉さんbath*ティーツゥリーティートゥリーのコースでっす~合格

ちゃ~ん音譜呼んだらひょっこりお顔を出して

きてくれました~XD
Superb Room
きもっちいいですかぁ~はてなマーク癒し
おシッポプリプリラブラブご機嫌で

スペシャルコースイェイ終了笑
Superb Room

はいっ!!スペシャルスマイル~ラブラブイケてるラブラブ

頂きましたぁ~イェイ!
Superb Room
もう一個おまけに~ドキドキドキドキ

ん~べぇor美味すぃ♪きゃわぅぃ~ena

そんなこんなしてたら~

DENパパ&シンママ 到着~登場

ちゃんブルの喜びの舞ラヴマンを受け~顔

「蓮華と大違いやぁ~」

ご機嫌のDENパパシンママでした~笑う

Superb Room

ちゃ~ん音譜

cueさ~ん音譜

beeさ~ん音譜ありがとうございました~お辞儀pekori*

またお待ちしております~がんばるっ!!カラフルなお花♪

Superb Room