忙しい・・? | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

はいはぁ~い音譜ワタクシでっす~ばんけん
ある日のワタクシの日向ぼっこシ~ンをどうぞぉ~ラブラブ

映ってないけど~
鼻水
ずる飛ばしてます~音譜
毎日日向ぼっこayaで忙しい笑
ワタクシでしたぁ~aya

$Superb Room


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
前にアップしました、例のありえない事件・・・

TV、他の皆様のブログ等で
もうご存知の方は多いでしょう。

犯人が逮捕されました。
この事件、犯人が捕まったからといって
決して、解決された訳ではないのでは。。。

大切な『命』を「物」「廃棄物」として扱う社会
同じ『命』を持つ者としてどうなのか・・・・

少し前に放送された
あるテレビ番組でビートたけし氏が言った
「日本は先進国といわれるんだから、ちゃんと
しましょうよ」と・・・・、
行政を含め、根本的な所から見直していくべき事が
あるのでは・・・・


皆、少しでも早く
安らかに眠れる事を祈ってます。