お船に乗って~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

めっちゃ!!久しぶりのフェリー船

お船は船か弱いSEVENが酔ってしまうのでうふ

なるべく避けていたのですが~

今日は平日・・・・

高速が・・・・瀬戸大橋つり橋が・・・・悔し泣き

ケチケチ攻撃でビックリマーク酔うのは耐えてあせる

船で行ってまいりましたぁ~音譜

Superb Room

船の上をかもめさんカモメも一緒にお出かけ笑う

近くに座ってたお子さんがboy

「かごめ~~~音譜

と言って、かぁ~ちゃんに

「か・も・めビックリマーク」と訂正されうひひ

またすぐに

「かごめ~~XD」と100%ワザとに言っている笑会話を

聞きながらaknプッってなってたお陰で

無事酔わずに到着出来ました~ピース


降り立った場所はお向かいの桃の国ピーチン

桃の国ピーチンで新しく

高齢のワンコちゃんニャンコちゃんのサポート

を目的とするお店が出来、

講習会があるということで電球

参加してきましたの~ファイト


個人的にも我家のワン’Sは

年が似ている為、高齢ワンコが増えてくる。

そうなると、介護も必要になる事もあるでしょう。

勿論、お客様のワンコも

避けては通れない事でもあります。

今までにも、介護のご相談や悩みも出ていました。

その様な事もあり、これをきっかけに

何か学べる事があればビックリマークと思いまして

とにかくビックリマーク行ってみよ~筋肉


っとその前にニヤリ
Superb Room

Superb Room

Superb Room

ココはSuperb Roomらしくべぇor美味すぃ♪

ウマウマをたらふく食べてから~

いざ!!勉学へpencil*
Superb Room

Superb Room
獣医さんからのお話し

高齢なワンコちゃんのオーナーさん

お店のスタッフの方

皆様の貴重なお話しを聞かせていただけました~ぺこり


お勉強会の合間に素敵なデザートもケーキ

ご用意していただいて音譜

エヘッくgvjklkkp@
Superb Room

雑談も交えながら顔

とってもビックリマーク為になる時間が過ごせましたぺこり


うどんの国にもこの様な場がもてたらな~

と夢を抱きかお

それと同時にfunny&SEVENも色んな

お勉強も必要ですビックリマークビックリマーク

そんな気持ちを高めてくれる一日でした~腕


再び船に乗って

Superb Room


私達がこうして勉強会、講習会などに

参加出来るのも

私たちをご理解・ご支援してくださるお客様の

お蔭だと思いますぺこり


そんな皆様の為にも

一日一日大切に少しずつではありますが

一歩一歩前進していきたいと思っております。

どうぞ、これからも宜しくお願い致しますおじぎ






Superb Room