おひさしぶり~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

はいはいビックリマーク

牛鬼(ウシオニ)です鬼


って・・・・ダレはてなマーク

ってなりますでしょ~

それはまた後ほど~電球


本日は~

我家から車で10分もかからない位の

トコにあります~

四国霊場第八十二番札所根香寺寺

行ってまいりました~かお

Superb Room

んでビックリマーク

そこに居られるのが~

牛鬼さん 鬼ですの~びっくりマーク
Superb Room

Superb Room Superb Room
実物はチョビット怖かったりあせる


牛鬼さんにもご挨拶しまして~pekori*
Superb Room

階段をエッチラ~登りまして~ヨイショ

Superb Room

余談ですが~XD

これからの時期は桜

お遍路さんも沢山来られますよ~にゃ


根香寺の境内にある慰霊碑へゴー

我家家

くぅオババポメラニアンの三回忌の供養に

行っておりましたの犬

Superb Room-くぅ

くぅ~ハート久しぶり~ラブラブ
どなでぇ~はてなマークそっちは楽しいかぁ~はてなマーク

「おぉ~音譜久しぶりですね~音譜

 こっちは皆と仲よ~やっとるで~イェイ

 あんたらはぁ~毎日喰ってばっかりで~~」

そうか~顔そら~良かったおやすみスマイル

喰ってばっかり・・・アハハ

お空雲と虹から、よ~見とんネェ~あはは…



Superb Room
そんな会話のあり~のキャー

お坊さんがお坊さんくぅも含む皆様のパートナーちゃん達の

供養をして下さいましたおじぎ


くぅ~ビックリマーク

お空から雲と虹の監視・・・・じゃなくて汗

見守ってくれてありがとぉ~enaラブラブ

おかげで皆元気に暮らしとるよ~ラブ

また会いに行くかんネェ~イェイ

くぅ~も皆と仲良くネェ~音譜

あんたも喰い過ぎんなよぉ~~~ビックリマーク

ほんだらねぇ~byebye
Superb Room