シンニュ~♪&オッデカケェ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

昨日の事~ですがぁ~音譜

奴らが来たびっくりマーク

Superb Room


Superb Room

正確には~ぴかっ!

勝手に家に進入してねずみ小僧

ブルブル拉致って来たんですがぁ~笑


いつもの様に~笑う

進入ねずみ小僧矢印拉致ぶーぶー矢印プンシャ~bath*矢印

ちょこと遊ぶルンルン矢印再び進入ねずみ小僧矢印収容ブルブル

Superb Room

ちょっぽり~御用があるので~

さらばじゃびっくりマーク

「とぉ~ちゃん達帰るまで(Θ_Θ)すんなよぉ~ビックリマーク

 ハッス~はおねしょもすんなよぉ~ビックリマーク

と念を押して去って行きましたぁ~かお


そんでもって~顔

Superb Room

オットコ前~ラブラブサンも~キレイキレイして~キラキラ


Superb Room

お正月ぶりにお尋ねします~ラブラブ


「お車で~くるまr40分ぐらいですかねぇ~音譜

Superb Room

おじぃちゃん先生に~会いに行くんです~音譜


Superb Room

「ってビックリマークかぁ~ちゃん!!寝よるしっ!!


SEVENがガァ~ガァ~よだれぐぅぐぅ寝てる間に

おじいちゃん先生のとこに到着ゥ~イシシ


少しお話しして~

サンを見てもらいましたぁ~ラブラブ

Superb Room

Superb Room

このおじいちゃん先生

すんごい!!先生で~

沢山の方がおじいちゃん先生

訪ねて来られるんです~キャー

funnyサンを気にかけてくださって

チョクチョクお邪魔しちゃってるんです~笑イェイ


先生に褒められてサンパピヨンもご機嫌です~ドキドキドキドキ


センセ~ありがと~ございましたぁ~お辞儀pekori*

またお邪魔しますねぇ~音譜


さて~お留守番組パピばんけんプードル6も待ってますからぁ~

そろそろお暇してぇ~aya


Superb Room

「って~!!また寝よるし汗


そんでもって~ドキドキ

はい~音譜こちらもお決まり~うひひ

またたらふく食べましたの~ハート

Superb Room Superb Room

Superb Room Superb Room


Superb Room Superb Room


Superb Room

「ちなみにかぁ~ちゃんは、寝るか食べるかしか

 してませんけどね~汗


Superb Room