φ(.. ) ッス~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

Superb Room

Superb Room


『・・・・・』


そうですビックリマーク今年も残すところあと15・・・汗


年賀状年賀状。

っちゅうモノをポストINポストする時期じゃないですか・・あせる

ドキッぎくっってした方~

フフフフ・・・・SAYU ゴンゴンニヤリ


実は我家も・・・反省!ホホン


呑気な友達(Kちゃん)とぉ~ちゃんかぁ~ちゃんには

任しておけませんね~はぁ~

(まだ準備も出来てなかったりして・・・悔し泣き



ってなことで~ワタクシばんけん

二人のオケツを相撲たたいてバンバン!!!やりますかね~エクスクラメーション
Superb Room

あっ!!
Superb Room

もうすでにアジトが分かってる方は~

勝手に送りつけます~ラブラブ



ワタクシのばんけん年賀状~

もらっちゃっても良いよ~ウェルカム

って、かたぁ~いらっしゃいましたら~

プチメメッセージもしくわ~

funnyclipstyle2003@yahoo.co.jp まで~メール

お知らせくだしゃ~いハート



メール・・・・来るのでしょうかあせる

ワタクシ・・・ドッキドキです~ドキドキ

(お年玉付きにしてくれるよう頼んどきます~ニヤリ
Superb Room