オォ♪♪ブラァ~ザァ~~~☆ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

ぼぉ・・・・・眠いばんけん



ハッはっ
Superb Room

最近巷じゃ~

ハッス~ブル

看板ワンコ肉球。の座が奪われるっ!!

て~が流れてますが・・・・


そ~はさせませぬ!!


ワタクシばんけん

バリ!!バリ!!頑張りますよ~ガッツ
Superb Room




ってなことで~音譜

ワタクシ

今回ィ~ご案内いたしますのは~ハート

Superb Room

シーズーシーズー⑧

ちゃちゃ丸くんラブラブ

癒し系合格プリチ~ガイラブラブでっす~癒し


Superb Room

オネムで爆睡ウトウトうとうとしてましたよ~♪


そして~こちらは~音譜
Superb Room

同じくシーズーシーズー⑧

ジローくんラブラブ

元気イッパイの男の子でっす~ラブラブ


なんだか二人クリソツ~でしょ~音譜


そ~なんです~ひらめき電球

ちゃちゃ丸くんシーズー⑧ジローくんシーズー⑧

兄妹ワンコちゃんなんです~シーズー⑧シーズー⑧

Superb Room

どっちかわっかるかな~??


お家は家別々に暮らしてますが~

時々遊んでるんだって~ピース


こうやって一緒に遊べる兄弟やお友達が友

近くに居るっていいことですね~ハート





ワタクシも・・・大家族でプードル6パピばんけんニャンコ

毎日賑やかに暮らしておりますが・・・・アハハ音譜

やっぱり仲間がいるって素敵ドキドキだと思う

今日この頃のワタクシでした合格

ハッス~ブル良きビックリマークライバルvsです~笑う
Superb Room