お~べんきょ~の後はぁ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

ハイハァ~イバラ

皆様こんばんみぃ~~~~~きゃー汗

大福木もスクスクと育っておりますよぉ~


昨日はゎ~

我家家の近くにOPENopenしましたぁ~

PENTA5ON  (ペンタゴン)お食事へ~食事

トリマー♥akn♥仲間angelちゃん を「今日どんなん??」と

激急なお誘いしてぇ~行って参りましたぁ~ピースルン♪



コチラのお店ヮ~

なんとスベテスベテが手作りでぇ~、って

お店自体も一から自分達の手マッチョ

設計・デザイン美術そしてトンカントンカンかなづち

数年の歳月を要して

隅々までこだわり抜いて作り上げられたお店でぇ~顔文字キラキラ
Superb Room
なんと手作り↑
Superb Room

お店の外や↑*中にもぉ~(ミニドラム)ドラム↓*
Superb Room

いたる所にオットコ前スタッフゥ~ズのこだわりが感じられる

アメリカンアメリカな中にも落ち着いた雰囲気のあるお店ですぅ~わはは
Superb Room

Superb Room

今はハロウィンハロウィンのデコレーションハロウィンで店内も飾り付けられ

今週末にはなにやら催しものも計画されてるようでっす~

詳しくはPENTAGON(ペンタゴン)チェックギロッ

Superb Room

メニューをチラ見程度に一部(我々が喰らった奴)

ご紹介ぃ~スプーン&フォークコチラ

Superb Room
美味しそうなかほりに自然と手が伸びてあ~ん

写真sei撮るのも忘れ3人共食べちゃった・・・akn

本当はボリュ~ミィ~!!唐揚げ唐揚げ

ガツンっと入ってますよ~ハート
Superb Room
そしてサラダにぃ~サラダ
Superb Room
チーズ風味のカルボナーラカルボナーラ
Superb Room

お名前の通り海の幸た~んまりと・・・じゅるる

funnyお気に入り~ラブラブ
オムライスオムライスだったりぃ~sei
Superb Room
真鯛のカルパッチョサラダだったりぃ~
Superb Room
まだまだメニューも新たに追加され

充実してきてますよぉ~ピース


なんだか落ち着く空間

3人でついついオーダーストップの時間までぇ~

ズゥ~ンヤリ居座っちゃいました~あはは…


FOODメニューメニュードリンクメニュージュース

割引や各種イベントのお知らせは

PENTA5ONブログ  をどうぞ~akn

(アメンバーアメーバ(Θ_Θ)どしどし募集中でっすぅ~)


ごちそ~さまでした~お辞儀

ありがちょ~べぇor美味すぃ♪また行くでよぉ~イェイ

皆様もぉ~

お近くお立ち寄りの際にヮ是非ともご利用くださいまっせぇ~グッド

ズンヤリfunnysevenが入り浸ってるかもぉ~笑






何々。。。。。耳

また食ってばっかり・・・びっくりマークと思ったあなた!!

たらふくいただく前にはちゃ~んとお勉強してましたとも~ena

この日は毎年1回行われるトリマー義務研修会ってのが

ありまして~そちらに参加してまいりました~sao☆

本日の講師はプードル会プードル6ではもちろん!!

世界でご活躍されている大村敏記先生でしたプードル


今回のテーマは

『ライセンスのステップアップを目指そう』

との事でライセンス試験に主に用いられる

プードルの『パピークリップ』や『コンチネンタルクリップ』

等をご指導してくださいましたおやすみスマイル

こんなに近くでカットをされてるのを見る機会は

なかなか無いので汗おばちゃんおばちゃんの如くベスポジを占領ペーパーブリオシュに挑戦☆
Superb Room

コンチネンタルクリップアゲアゲ↑
Superb Room
パピークリップアゲアゲ↑サゲサゲ↓
Superb Room

プラスしてトリマーとしての心得、

海外を含め関東・関西または四国等地域でのお客様がトリマーに

求めているものの違いであったり、

各地域のトリマーさん達の取り組み方の差であったり、

エンターティナーとしての見せ方・技術者としてのクオリティー、

年末に向けての取り組み方などなど・・・

三時間では納まりきらない程の充実した時間でした~/e14

ペットカットもチョコットイェイ!

Superb Room

講師の先生が形付けたあとangelちゃん が仕上げぇ~きゃぐるぐる


まだまだシュギョォ~が足らんですなぁ。。。

とま~XDそんなこんなで~

プチ反省会お疲れ会酒を3人でしたとさぁ~にこちゃん


Superb Room