3わん仲良くぅ~♪♪♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room
はいはぁ~いラブ

いつも福ベェ~ばっかりなんでぇ~ぷぅ

今日はあたちですぅ~ピース





本日のご紹介のご一行様は~わはは

シーズーシーズー⑤ラッキーちゃんハート
Superb Room

ラッキーちゃんの愛娘のリンちゃんハート
Superb Room

パピヨンゆっちーチェス君でっす~きゃー
Superb Room

チョッポリ甘えん坊のラッキーちゃんに~癒し

ラッキーママに甘えるリンちゃ~んイシシ

マイペース。。。でも何気にヤキモチ焼きやさんのチェスキャー

わんちゃん共とってもいい子ちゃんですよ~イェイ


3わんちゃんはご近所家さんでして~

よく福ベェ~のお散歩の時も会うんねぇ~ねっ

3わんちゃん仲良くおじいちゃんとお散歩してますよ~わはは


いつもありがとぉ~お辞儀

またお散歩の時に会おうねぇ~イェイ!




Superb Room
でわでわヨロシクでっす~ラブラブ

じゃぁ~ねぇ~チャオ


ってぇ~あたちそんなに出番がなかったのぉ~~~

                (ボ。。。ボクの出番は。。。)