アリガチョ~♪&ファ~イトォ~~~!! | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room


Superb Room

サブローでッスキラキラ

Superb Room

『スケルトンベェ~(仮名)』

Superb Room

『ハイッ上げ上げサブローッスキラキラ

Superb Room

ハイハァ~イきらきら

本日はチョリィ~っと我家のパピ達パピ

総動員して頂こうと思いまッス=3=3

(っていってもマスキー・ドルチェ・リディア・ポルン・

さぶろー・はなこ・ひとえくらいですが・・・)

Superb Room

『ホヒッ・・ドルチェでッスきらきら

Superb Room

先日、

サプライズ的にこのスケルトンベェ(仮)が贈られてきましてお辞儀汗

その方は東京にお住まいのごく一般の愛パピ家ではありますが、

物凄く多くの事(系統・遺伝・骨格構成・犬学etc・・・と)を

勉強されている方でfunnyseven

心の師と仰いでいるお方でして、

色々な参考資料をよく送って下さるのですが、

今回はその中のお手紙に

ご自身のお体にトラブル発生で2週間程入院して

スッキリ・サッパリ・チョッキンしてくるぜぃガッツ

って事が書かれてましてビックリ!

ご本人はそれでもお家のおチビちゃん達や町会・民生委員etc。。。

と気にされているようなのですが・・・

Superb Room サブローキラキラ

お近くでしたらおチビちゃん達を

我家で皆まとめて面倒みまっすよぉ~

ごゆっくりどうぞぉ~といきたい所なんですが・・・

距離的にも難しいもので。。。

取り急ぎスケルトンベェ~(仮)のお礼を兼ねまして

我家のおパピ達からも応援をさせて頂ければとでっす~パピファイト
Superb Room Superb Room

          『リディアでっしゅキラキラ

Superb Room Superb Room
ドルチェきらきら」              「リディアキラキラ
Superb Room Superb Room
             「リディアキラキラ
Superb Room Superb Room

「はなこキラ」              「サブローキラキラ

Superb Room Superb Room

              「サブローキラキラ
Superb Room Superb Room
              「サブローキラキラ
Superb Room Superb Room

              「はなこキラ

Superb Room Superb Room
「ひとえキラキラ」              「マスキーキラキラ
Superb Room Superb Room
「はなこキラ」              「マスキーキラキラ
Superb Room Superb Room
               「ポルンキラキラ
Superb Room Superb Room
「リディアキラキラ・マスキーキラキラ」     「ひとえキラキラ


Fママさ~んパピここは1つ皆さんにサックリお任せして

ゆっくりバッチリとお体養生してパワーアップして

来ちゃって下さいィ~ガッツ

 

金比羅麓のジッチャマも元気元気してますからキラキラ

チョビット今迄とは内容が変わってくるとは思いますが

パピ談議しちゃって下さいィ~

田舎の片隅から~

バシッと応援してますよぉ~祈っチョリますぺこりイェイ

Superb Room

Superb Room